--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーただいま大阪は 18時過ぎですよ

 雨が そろそろ降り出すのかな??
 久し振りの雨ですね・・

今日は ラジオの選曲に 勤しんでおりました

今月は ちょいと いや たいへん 忙しい・・・困った

ポッドキャスト原稿は 昨日終了

ラジオの選曲は 2.5本終了

ラジオの本番ネタは まだまだ

イグザミナの原稿は あへあへ・・・

ちょいと お手伝いの ジャズ誌の A原稿は うまくまとめないと

ちょいと お手伝いの ジャズ誌の B原稿は まだ少し先 あへあへ

で、で、で、 確定深刻ね! うっ!このネタ去年も使った

  確定申告 ですよーーーー! おー強烈!

どうしよう?どうしよう?
   オー、パッキャマラド、パッキャマラド、パオパオパ?

なんや そんな歌 おましたな  「クラリネットが壊れたよ?」ちゃうかな?

まあ そんなこんなで なんとかなるわい!状態でございます

 なんとも ならんような気がしますが・・・店のこと忘れそう・・


で、2.5本分決まった ラジオの選曲くんたち・・・
選曲くん
 ジャケットで なにの特集か わかりますな

今月は 気合入れて頑張らないとね  3日少ないし・・・

と言うことで お仕事に戻ります

明日は 旧七草 の日ですね
 1月7日 食べてなかったので お粥さん食べます

せり なずな パセリ に レタス? ハボタン?? なんやったっけ?
 皆さんも どうぞー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.08 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1013-b975d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
