--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 1週間の始まりですねー! 今日の大阪は 曇り空 かな?

昨夜は 豊中のチッポグラフィアさんで 中川ワニさんの会がありました

昨日のテーマは “軽さ”

 ジャズあり サントラあり J-POPあり クラブサウンドあり

皆さんの好みが 色々で興味深かったです
ワニさんCD
 ワニさん 持参CDの数々・・・・         ↑ ワニさんです


ワニさんは 映画について・・・ 紹介されたのは

  イギリス映画「ジョアンナ」でした

私は映画を観る機会がなかなか無いのですが

  世界には面白い映画がいっぱいあるのでしょうね

  ヒッチコック と アガサ・クリスティー以外殆んど知りません・・・

ワニさんのお話を聞いていると「ジョアンナ」観たくなってきました

 ラスト・シーン 特に気になるぞ・・・
 ご存知の方 いらっしゃいます?


で、昨日の会に 遠路遥々 東京からお越しのお客様も

 ミムラにも たまにご来店のお客様 Tさん

 ある日 CDをご購入  お店を出られてすぐに twitterでつぶやかれました
  内容は ミムラにご来店のもの・・

  偶然 私も タイムラインをチェック・・・ ん?今の方が! そうだったんだ!って

で、今回 参加して下さいました
 学生の頃には エストのワルツ堂にも来て下さっていたと・・

会も終わって あーのぞみがーーー!ミムラさんどうぞ!で、頂いたのが
mikaさん

 「 mika sanba jazz trio 2008 」
ピアニストの mikaさんは
  ブラジルを代表する音楽学校を首席で卒業
  現在は ニューヨークで活動されていると

サンバ・ジャズ! なかなかいい作品

 ノリノリの曲はもちろんのこと
 ラストのImagem では サックス参加  いい雰囲気出てますねー

内容は リオ 岡山 通天閣も 色々な音源が収録されていますね

何度か じっくり聴いてみることにします

 ジャケットは 人気の “rio 65 trio”のパロディですね

Tさん! のぞみ最終 ギリギリ間に合って良かったです
出張の際には また遊びに寄って下さいね!

 で、スズキ・・マツダ・・ダイハツ・・ランチャ・・困った困った

ではでは 今週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.07 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.13 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1012-2d685cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
