--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 今日も寒さは そんなに・・・ですね

週末土曜日で ちょいとバタバタ 遅くなりました

新譜入荷と お客様お店ぎっしり状態と がっちゃんこ!

 わー 新譜や!新譜や!
 こらっ! それは俺が買うねんぞ! あかん! わしや! みたいな・・・

 あんた それ買うの? じゃあ わしも買うし!  みたいな・・・

なんや ようわからん状態でした・・・ 

そんなこんなで 今日は ズボラなブログで 許して下さいね

 とりあえず 入荷の写真を アップしときます
新譜さん 001
● LOUIS HAYES Jazz Comunicators / Lou's Idea

● JOSERRA SENPERENA / Dardaren interpretazioa  トリオ作

● HELIO ALVES / MUSICA  トリオ作

● FRANZ VON CHOSSY / Pendulum  トリオ作

● BILLY HART / SIXTY-EIGHT

● MARCUS PRINTUP / A TIME FOR LOVE

新譜さん 002
● JOHNNY RADUCANU JAZZ IN TRIO  トリオ作

● JANCSI KOROSSY / SERIA JAZZ NR.1  トリオ作

● GUIDO MANUSARDI / TRIO DE JAZZ トリオ作

● SVEIN FINNERUD TRIO トリオ作

えー ミュージシャン と タイトル です

もうちょっと あったような? 売れちゃったかな?

 すいません ジャケット見ればOKですよね
 ズボラしてしまった・・・  注文下さいね・・・

で、昨日頂いたのですよ  美味しかった!
 スコーンですね! 
Benoist.jpg
阪急にお店のある ベノアさん というお店

 チーン!って あたためて クリーム ジャムで頂きました
 大津の Yさーん! ご馳走様でした!

で、 さわらせて頂きました ipad・・・気になる・・・
今朝 ヨドバシで ちょいとお話聞いたのです

 携帯の安いプラン 0円の機種 と ipadで 8千円弱かかるようです

 電話 付いてないし・・・ 悩むなぁ~


さてさて そろそろ 19時半です

明日は 豊中チッポグラフィアさんでのイベントに参加

 皆さんも 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.05 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1011-57f0f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
