--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 遅くなってしまったですね 

 もう8時半になってしまいました

昨日は ドキドキアヘアヘな1日でした

今日は週末 アヘアヘヘロヘロな1日でした・・・・

えー 今日は新譜は 無かったのですよ・・
明日ね 少し入ります

で、えーもうそんな前だった? みたいな・・・
久し振りに フルーティストの青木美江さん ご来店でした ← ポチッて下さいね
青木美江さん
美江さんは 
  ジャズ、ラテン~クラシックまで京阪神を中心に活動しているフルーティストです

実は 火曜?水曜? お客さんと美江さんのお話してたのですよ

で、そのお客さんが帰られて しばらくして 美江さんからメールが・・・

 うううぅぅぅ 鳥肌ゾクっ!でした

2年半振りでしたよ  噂をすれば・・・・聞こえたかな?

関西で フルートのミュジーシャンの方って 珍しいのですよ
 
彼女の 演奏は yutubeで たくさん見れますので

 なかなか 素晴らしいのです 乗りもいいしね

お話すれば ほんわかぁ~ なのに フルート持てば おおーー!

今日も もっとどっぷり ジャズ演奏 お願いね!って 話しておきました

美江さん とても楽しい女性 ライブでは声をかけてあげて下さいね~

 そうそう ちょうど彼女がいるときに お客さんご来店

 ありゃま!で、 2枚買ってくださいましたよ
 Sさーん! おおきにでした~


さてさて 早いですね 明日はもう土曜日

皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1010-36eec142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
