--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや もうすぐ春が来るのかなぁ~

 今日の大阪は ちょいと寒さが緩んでおりますよ・・

明日は 節分ですねー

ミムラ家の近所の 成田不動尊
 毎回 多くのタレントさん お相撲さん いっぱい来れれて豆を撒くのです

NHKの連ドラの 俳優さんもね  今年は てっぱんチーム ですね

瀧本 美織  富司 純子  豪栄道豪太郎  中村 翫雀などなど・・・

子ども達が小さい頃は よく行ってましたよ

みんな 紙袋を振りかざして 豆を確保

フード付きのコート これが 手軽でいいですよ
 ちょいと広げたら お豆が20個は入ってる・・・へへへ

10時半スタート  行きたいけどね 
福を貰いたいし・・・ なにより富司純子さんに会いたいなぁ~

 緋牡丹のお竜さんですよ  3時のあなたの司会もしてたね
 関西出身 確か 和歌山のはず・・・ 京都女子校時代にスカウトされて・・・

  “いよっ! お竜さん! ”なんて・・・

さてさて 新譜が少々入荷です
新譜さん 001
赤いの と 青いの・・・
● ARRIGO CAPPELLETTI TRIO / In A Lyrical Mood
   ピアノはイタリア人  バックはアメリカ人
   影響を受けたのは エヴァンス  トリスターノ ポール・ブレイ・・

   ちょいと聴いてみたいのは 1曲目
   どんな曲??  エヴァンスの曲ですね For Nenette

● MARCELLO TONOLO TRIO / Lazy Afternoon
   この方 ちょいと久し振りかも??
   スタンダードに パウエル  ベニー・カーターの曲

   解説には 現代モダン・ジャズの王道とあります  青いのね

で、上に写っている 白いの・・・ROSSETさん
rossetアナログ
CD かなりの名演の様子  好評ですね

名前は ROSSET MEYER GEIGER TRIO / what happened
これね アナログも出るのですよ
 新録のアナログ化  良さそうね~
 これは アナログで持っておきたいですね・・・

で、その横に写ってる ローリー・ホィラーさん トワイライト

これ ギターがラリー・カールトンなのですが

 買われたお客様たち 結構 気に入っておられる

 カールトンが バレルのように弾いているそうですよ
  わー ちょいと聴きたいな!
 ジャズ・ギタースタイルで弾いている  いいでしょうね~


ちょいと 色々紹介しましたけど

 気になる作品がございましたら お知らせ下さいねー!!



昨日も書きましたけど 受験生くん 頑張ってね!

大学も 後期試験中

今朝 娘が起きて来ないので “ 朝だよー! ”って・・・

机の上に 広げてあった テキスト ノート プリント

ん?ん?ナンじゃ?? グルコース?? ヘキソース??

いっぱい 連鎖状の 化学記号が 並んでる・・分子式??

 ちんぷん かんぷん?  昨夜は深夜まで勉強してたよう

ちょいと話題の 理系女子
    試験 たいへん! 頑張って欲しいです・・・


さてさて ただいま 17時45分 ちょいと早めですね

今夜も 明日も皆様のご来店お待ちしております
 よろしくでーす

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.02.02 Wed l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

初めまして・・
小生、岡山市に住む団塊世代のJAZZ好きオヤジです。
「ミムラさん」の事は岡山県の県北に位置する津山市にあるJAZZ喫茶「邪美館」のHPにリンクされている貴方様のHPを見て知りました。
なんといっても有名JAZZアルバムをパロディー化した年賀状が印象的でした。
2011年度も楽しみしていたのですが、残念です。
小生のブログに「JAZZの専門店ミウラ」を少しだけ紹介させていただきました。
ではでは・・。
2011.02.03 Thu l JAZZ好き団塊オヤジ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1008-9e0b88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
