--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー寒い 寒い ほんま・・・

 日本海側各地 たいへんな積雪のようですね・・

 九州 新燃岳の噴火 火砕流の危険も出て来たようです・・・

さてさて 1週間が始まりました  

 今週も よろしくです

今日は 新譜は無かったのですよ
ちょいと 週末に 20枚程 レコードを預かりました
アナログ
国内盤 やら 輸入盤 やら・・・

オリジナルの高いのは無いよ・・・買い易いのね!

ちょいと 盤質 チェックして 順番に出してますから

バルネ  アルバニータ  ゴードン  フレディ・レッド・・・

  ちょいと 気になるアルバムが チラホラ・・・・

入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!



えー昨日の日曜日は 久し振りに 自宅の用事が出来たのです

 イグザミナさんの原稿もギリギリ完成
 ラジオの選曲は ちょいと今週はお休み・・・

次男君との 約束をちょいと午前中に片付けて

お昼からは いつ煙が出るか 冷や冷や状態で使っていました
 
 ホットプレートを買いに 行ったのですよ

2001年に 買ったものですが 頻繁にお好み焼き 焼肉は時々・・

鉄板が やや反ってたのです  すぐに焦げるしね

 ホットプレートは もちろん地元の タイガー製品を購入!

今のは凄いね  お好み焼き  たこ焼き
焼肉  鉄板に穴が開いてる ヘルシー仕様 脂分が下に落ちるのよ

昨夜は みんなのリクエストで焼肉  肉35% 野菜65%ね

 新しい鉄板は気持ちよく 焼けました 美味しかった!!


タイガーさん  番組のスポンサーさんでした

 またまた 是非!帰って来て下さいねー! 
 毎日 電車から 本社の看板 見えるのですよ・・・

  よろしくお願いしまーす

ではでは 皆さん 寒さに負けず 今週も頑張りましょう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.31 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1006-67293dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
