--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 風邪 ひいてませんか?
先週はガラガラでした 声も 治りました・・・

お客さん 数名 風邪ひいてはります
頻繁に ご来店ですので 移ったのかも?  すいません

昨日 今日と 荷物はちょろり・・・
まだ 新年明けて 本格的な入荷はありませんね
パオロ・ディ・サバティーノ に ボボ・ステンソン参加ギター・・・
● パオロ・ディ・サバティーノ・トリオ / LUNA DEL SUD 澤野工房
    10曲中 4曲がトリオでの演奏ですね

    いい雰囲気の ホーンが参加していますよ  ホーンは4人です

   サバティーノのピアノに耳が行きますね
   この方の ハーモニーは ほんと綺麗ですね

   タイトルの意味は 「Moon of the South」だそうです
   イタリア南部の 風光明媚な街並み・・・・
   とても 美しい街なのでしょうね~
   ホーンが とても 生きていますね

● JOHANNESSON & SCHULTZ PROPHONE
   スェディッシュ・ジャズの新譜です
   リーダーは ドラム 控えめですよ

   ギター は 軽めのパット・マルティーノって感じ

   で、で、 ピアノは ボボ・ステンソン ですよー!!
   いい感じで ソロに入って来ますねー 惚れ惚れします
    曲の大半は ギター と ドラムのオリジナル曲です

   北欧? とてもブルージーな渋い曲も演奏していますよー

   で、さすが プロフォン・レーベル 音がいいよ!
   オーディオ・ファンの方も 納得!

   店頭演奏してたら “ 音が いいねぇ~ ”って 反応多いのです
   オーディオ・ファンの方にも オススメです

● simple acoustic trio / when will the Blues leave?
   この作品は 再発ものですね  録音は1995年

   彼らのセカンド・アルバムの復刻です
   今では ECMから ピアニストの MARCHIN WASILEWSKIでの新譜が出てました

   ポーランドの人気トリオ  まだの方は 是非!


如何でしょう?  入手されたい作品がございましたら お知らせ下さいね!!


そうそう 
最近 コタツで寝てしまうのですよ

帰って 晩ご飯食べて お風呂に入って コタツに入ると 11時半頃・・
ニュース見ながら 新聞読んで あ~あって背伸びしながら寝転んだら最後

 “ お父さん!コタツで寝たらあかんよ! はよっ ふとんに入り ”って

意識朦朧としながら おふとんに入って行くのです・・・。
で、気付いたら 朝! コケコッコー!ですわ・・・

    ほんま・・・

疲れを取るのは 睡眠が一番のようですね 
ゆっくり 休みましょう

さて もう明日は土曜日です 早いね!
明日の ご来店 お待ちしております
 ちょいと 気分転換に ミムラへ お出かけ下さい

 ご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.28 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1004-e4c84cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
