--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

今日も 少し雪がチラホラ・・・の 大阪でした

 日本も季節が 暑い夏 と 寒い冬 の 二つになっちゃうのかな?

さてさて 昨日 ピアニストの石田ヒロキくん ご来店でした
石田ヒロキくん

新譜は そうそう先週末に発売でした  ちょいと私バタバタしてましたね

 石田ヒロキ / グルーヴ・スクェア JAZZLAB \ 2000ですね

石田君は 29歳かな? 若いね  
北野タダオさんに 師事  今は アロージャズ・オーケストラのピアノも務めています

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン以外の7曲はオリジナル

 2曲に サックスの高橋知道くん 1曲に石田ひろまささん(お父様ですね)が参加

いやいや 落ち着いた たいしたものですよ オススメの作品です

 店頭でも かけていますので 是非 聴いて下さいね!



今朝 行ってきましたよ 阪神百貨店 
  
 「 全国有名駅弁 と うまいもんまつり 」

いやぁ~ すごい人  エレべーター3機ともいっぱいですよ
エスカレーターで 上がりました

 会場も 既にあちこち 並んでる
 “ えーもう 売り切れたのー! なんでー! ”
 おばちゃんが 阪神の社員さんに 詰寄る姿も・・・

 ??新幹線弁当 が 売り切れたようです

で、やはり 私は 熊本ものを・・・
駅弁 002
八代の 鮎屋三代さんの お弁当を買いました

 阿蘇の赤うし弁当もありました  これは以前空港で買って食べました

駅弁 スイーツ 地酒  いろいろ販売しています

 ほんと 噂には聞いていましたが あんなに駅弁に殺到するとは・・・

2月1日まで 梅田 阪神百貨店で開催しています!

 今度は 熊本県玉名の 「佃の匠 / 真あさり」 をゲットしようかな~

どうぞ お出かけを~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.27 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1003-92ef6bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
