--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと このあたりで ブログ書いときますね!

 ただいま 16時30分ですな

今日は イグザミナさんの原稿書きデーなのですよ はよ書かな!

 このエッセイなるものも 毎月2500字ほど 約5年続いていますよ・・ぞー!

 あへあへあへ・・・・

で、昨日にパラパラ入荷しておりました CDさんたち・・・
アナログさん と 新譜さん・・・ 001
● ROSSET MEYER GEIGER / what happened
   これは LPも出ますよ! 入りますし!
   かなりレベルの高い いい演奏のよう

● 鈴木奈緒ウィズ・ストリングカルテット / Eternity in 10
   ピアノトリオに ssが参加  バックは 4人の弦ですね

● PATRICIA SCOTT / Once Around The Clock
   LPTIMEの紙ジャケシリーズ
   他にも3枚入りました
   これが バックメンバーがよくて人気なのよ
   フィル・ウッズ  ジミー・クリーブランド Jリチャードソン・・

● ENRICO RAVA / Bella
   ピアノがエンリコさんのですよ
   猫のジャケット ずっと入手できなかった
   再プレスで 入荷しました

● EMINIO CELLA 3 / SPIKE
   ピアノ・トリオ作品です
   ハンコック ストレイホーン キース  スタンダード・・
   ジャケには スパイク・リーのシネマ関連が・・・

とまあ こんな感じで  ちょいと手抜きですんません

 入手されたい方は お早めに!

で、 今後 色々入荷の予定なのですよ

 アナログの オリジナル盤とか オリジナルに近い盤とか・・・
アナログさん と 新譜さん・・・ 002
下の段は 

 ● リバーサイドの ジェローム・カーン に コール・ポーターの2枚
    あー 肝心の顔は ちょいと無いのですよ  編集物ですよね
   でも 人気がある 1枚 3500円
   顔を 持っている方は是非! 

   少しづつでも買っておかないと 3枚はなかなか揃わないよ!

 ● ジェーン・パウエルさんも いますね これも 3500円

で、前に1枚 10インチ盤があるのです
 
 ● ジミー・レイニー・カルテット の プレスティッジですね
    ジャケも渋いね  これは 14000円


上の段は
 ● チェット・ベイカーさんですよ  いいジャケットだ
    パシフィックの シングスですよ いいね 14000円

 ● ズート・シムズ 澤野さんの10インチ復刻 この間のね
    CDあるしって お客さん持って来た
    聞いたかも知れない? でも開けてないような?
    本人も 覚えてない状態
     定価は 3800円 で 売値は 3800円 一緒やね

ちょいと ワルツ堂よりの お客様がアナログ処分にかかられます

少しづつ持って来られますので また 載せますね
それぞれ 1枚しかないので 早いもの勝ちで  すいません 

今日は 簡単で すいません
この辺で・・・失礼します

 原稿 原稿・・・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2011.01.26 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1002-9b58929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
