--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
みなさん こんばんは!

今日は 締め切りが既に過ぎている イグザミナさんの原稿書きに専念してました

早く 書いておかないととわかっていても なかなか・・・・

明日・明後日には仕上げないといけません


荷物はですね 
  少しだけ あったのですが 明日のと一緒に紹介しますね!

今日は 特別番組?ですよ ustream劇場をお楽しみ下さい!
  なんて 書いたら まこさん さよちゃんに 叱られるかな?

 “ んめっ! だんご2姉妹 食べ盛り劇場? ”で~す



登場人物は RKK熊本放送「福ミミらじお」

  パーソナリティの 塚原まきこさん 番組アシスタントの さよちゃん

  この映像は RKKが配信しております ustreamなのですよ

  ラジオでは 生放送、  番組終われば オマケ配信

  これは リスナーさんには とても楽しい放送ですね

  リスナーさんは 番組の中も見れる! もちろんラジオも聞ける!


私も 大昔に オールナイトニッポン聞きながら 
  放送はどんな風に? どんな人?  どんな服着てるの?

色々 考えながら ラジオ聞いてましたよね

 今では twitterで リスナーさんも同時に参加
 FAX や お葉書 や お電話 が どんどん身近なものに進化していますね


「福ミミらじお」を参考にして 全国各地のラジオ局も配信を始めています

 ラジオ局のみならず いろいろと展開されていますね

私も お店でやらなければと思っているのですが・・・

  引っ込めーーー!って叱られそうじゃ!あへあへあへ・・・

それでは また明日!  ご来店 お待ちしております!

まこさん さよちゃん ごめんね!
2011.01.25 Tue l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/1001-aa28cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
