--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今年も あと二日になりましたね

 年を取るごとに1年が早く感じますね  いやだなぁ~

もう 大掃除は済みましたでしょうか?
今夜は レコード大賞ですね。  何年も見ていませんよ
 高橋圭三さんが 司会でしたね  森光子さんもいたような?

 そうそう 森トンカツ 泉ニンニクゥ~  なんて流行っていましたよ
 ブルシャトウね ブルーコメッツでした  私 小学生だったかな?

録画予約したので 久し振りに見てみます  紅白は毎年見てますよ!

さて こんな日に新譜が1枚入りました!
マッシモくん
● MASSIMO FARAO TRIO / ITALIAN BARISTA
2枚組のCDですね  えらい安いな?間違いかも??

  韓国でのプレスですね ハングル文字が書かれています
  30曲収録 イタリア語とハングルなので読めません??

  なんか スタンダードっぽい雰囲気の単語が並んでますよ
  いい感じのジャケットですね



年賀状ネタ当てクイズ!  メールが届いておりますよー!
 中にはわぁぁぁぁぁーーー!ウソッ! みたいな・・・

今年はどんなジャケットのパロディなのでしょう?
どうぞ 皆様 遠慮なさらずに ドシドシご応募下さいねー

 

今年も1年間 皆様にはお世話になりました。
  ほんと ありがとうございます。
  心より 感謝しております

  お店の経営 ミムラ家のみんなが健康に生活出来ているのも
  皆様のお陰だと思っております

 世の中 不況で大変ですが 
  来年も 毎日を明るく楽しく 過しましょうね!

 新年は 1月4日より営業致します

 どうぞ 良いお年をお迎え下さい!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.30 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あれよこれよで もう29日になってしまった! アヘアヘアヘ・・ですな!

 いや ほんま!

皆さーん もう年賀状書きました? 早よせなあかんよーー!

 私は今朝 大阪中央郵便局に行って出して来ましたよーー!
  
 で、切手売ってまんがな! ほんま!
 お年玉切手が売ってた?  残ってるんかな?
 近所では もう売り切れ トラさん柄の切手 買いました。

 お年玉の付いていない切手でお送りしましたお客様 ごめんなさい!です

  ★ 年賀状ーネタ当てクイズーーー! 
 恒例のって1回しかしてませんね?

 毎年 正月早々 キショイ!年賀状が届きますな
  ( ご住所のわからないお客様 ごめんなさい このブログで見て下さい )

 今年はどのアルバムのパロディなのでしょうね~?

 まだ日がありますな 締め切りは 12月31日の午前0時にしましょ!
   午前0時って? つまり 行く年くる年 の頃ですよ。

 今年はブログにも 1日のお昼ごろにアップします

 ポストからハガキを取って探して見るのが楽しみと
  先にネットで見てしまうと新鮮さがなくなると
 約5000名ほどのお客様から 希望がありました! 来るかーーー!

 これだ!とわかった方は メール、コメントへの書き込み FAX などでお知らせ下さい
  お電話の方は 30日の18時までにご連絡下さい。

当りーーー!の方が多ければ 今年はスペシャルで抽選で2名様! たった2名かいな!

  ★ 2名様に2500円までのCDを1枚プレゼント致します ★
 ( あの~ 2600円ならどうなるの? 100円下さい! )てな感じですな
 ( あの~ 2480円ならどうなるの? 20円くらい辛抱しなさい! )てな感じですな
    なんともええ加減な・・・・ ははは・・・

そんなこんなで ドシドシご応募下さいねーー!  自分で 出したろ! ウソ!


 今日も年末のご挨拶のお客様がチョコチョコ・・  どうもありがとうございます

昨日は ほんと偶然 中川ワニさんご来店後に チッポグラフィアさんご来店でした

 ワニさん! 来年もイベント よろしくお願いしまーす!
   (チッポさんイベントは1月31日がスタートです)
 ワニさん! 美味しいイチゴ ありがとうございました! 
 ムチムチ プルプル 甘かった~
イチゴ

チッポグラフィアのマスターからは手作りのケーキ頂きました!
お店で販売しているケーキなのです
 ケーキ
ご馳走様でしたーー!
 
私は 黄色いの(名前くらい聞いておかねば!すいません!)とかぼちゃ?かな
 この二つを 娘とはんぶんこ!して食べました

そう甘くもなく いい感じ・・・・ 
真ん丸~い娘が さらに真ん丸ーーーーくなっていました
 ほんと このケーキ 美味しかった!

チョコーーー!って 取って食べてた嫁が 
  いきなりフォーク突き刺して 黄色いの 少し取られてしまった!
もう ほんまハイエナですから!

先週 今週と甘いものいっぱいで お腹がメタボになってますぅ~

  皆さん どうもありがとうございました!


さて ミムラは明日30日の18時まで営業しております
 お時間のよろしい方は ご来店下さいねー!

 お待ちしておりますんで! よろしくです!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.29 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
生きとりまっせーーー! いや ほんま!
ただ今 20時35分ですよ 

 昨夜 愛しの鈴木砂羽さんのラブシーンを見て ショックを受けていたのですよ・・・

 ウッソですよーー! 忙しかったのです・・・

 夜中に 始まったドラマに 嘉子さんこと砂羽さんが出て来ました
 嫁が 見てました 一緒に年賀状書きながら・・・
 梅宮辰夫 と 親戚になる俳優が主人公 名前は??
 最後は 水戸黄門風 だったな  砂羽さん 頑張ってますねー


で、土曜の夜から日曜の深夜まで 一気に年賀状制作に 必死のパッチ!
 住所録入れて プリントして 年賀のハンコ押して 切手貼って
  コメント書いて 買物行って お好み焼き作って 
 次男君と 服買いに行って・・・・ ハードな1日でした。

  ん?ん? 切手があらへんがなーーー! 足らんのですよ?
  おかしいな?おかしいな?  50枚も足らん?

なので 妙な とんちんかんな 切手でしかも送れて年賀状が届く方もおられます。
  ごめんなさいです・・・・。

今日の新譜は モンセフ・ジュヌ・トリオさんですよ
 ご予約ありがとうございます  1週間遅れての発売ですね
モンセフ 001
● モンセフさんは 黄色の貝のジャケットです
   超人気ですね  私 持っているはず・・・ 買い取り24000円だったのに・・・・

● アン・バートンの2枚も 紙ジャケで登場ーー!
   カーペンターズの曲 いいですよねーー雨の日と月曜日は・・・・
  2枚とも 持っときなはれーーー!

● 安次嶺悟トリオ  凄い勢いですよ
   店頭で朝から晩まで こればかり  超ヘヴィーローテンション

  私も驚きました もう39枚も売れました・・・ 自慢してすいません
  でも でも これは安次嶺さんの 演奏がいいからです
  私は 店頭でかけるだけ・・・・

  皆さん いい耳されています  感謝です

★ へへへ 素敵な缶でしょう!  珈琲の缶なのですよ

  横にリンク貼っています豊中のチッポグラフィアさんさんのです

今日梅田に来られるということでしたので お店終了後に持って来て頂きました
 いいデザインですね

えっと 珈琲豆が入って いくらでしたっけ? すいません 上のリンクポチッてしてね!
 詳細が 少し前の日でしたが 載っていますので

 チッポグラフィアのマスターに
  “ お正月やし 癒されて のんびり出来て 軽めの珈琲 ”って注文するのです
 そんな感じに ピッタリのブレンドで持って来てくださるのですよ  プロですね!

 豊中の方は ええなー ご近所に 素敵な喫茶店があって・・・・

あー あかん 年賀状せな!  絶対今日中に仕上げるぞーーーーー! 多分・・・・

 明日も 11時から20時まで 過ぎまで・・・・
皆様の ご来店お待ちしております!

では 頑張ちます! あかん 噛んどりますな!
 頑張ります!

・・・・? 砂羽さんの ブログ なんで止めるんやろ? 復活を期待しよう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.28 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁー 今日は皆さん どうもありがとうございました

 開店より お客様がご来店 感謝です
 先ほど5時前にお昼御飯食べました

ちょいと 一息 ブログ書きますね
 ただ今17時20分です

昨日は 西山瞳ちゃん ご来店でした!
 3月5日に 宝塚ベガ・ホール  6日に八幡市文化センター
 と 2本 春にライブがあります
HP や お店にポスター貼ってますので 見てあげてくださいね!
瞳ちゃん おやつ 002
で、今日 お客さんから聞いたのですが年始にもあるのですね
 うううぅぅ・・・その日 年明けで同級生とお食事会が・・・・
  今度のは行きたいぞ!
 変更したら みんな 怒るかな?


今日は 年末のご挨拶のお客様もご来店でした
今日から お休みのお客様
来週 火曜からお休みのお客様・・・

 お家の 大掃除 きちんとしましょうね!

で、 左右の親指のつけ根が痛くて どうも字が書きにくい・・・

思い切って 遅ればせながら 筆ぐるめを 今朝買ったのです
これが 何度やっても インストゥールできない???

 夕方 枚方のMさんに 色々教わって あれ?入ってますね?って
 おかしいなぁ~?? いつの間にか 入ってましたよ?
  タスクが?? 色々チョコチョコ教えてもらいながら・・・

どうもありがとうございました!
 淡路のTさん お騒がせしました!
 無事 インストゥール 出来たようです

これから 頑張って 住所入れます! 遅いーーー! 
 年賀状ちゃんと 1日に着かないでしょうね  ごめんなさい!

色々とおやつも ありがとうございます
 西宮のFさん! 毎年の手焼菓子 ありがとうございます
 BEARさんも 珍しい 鈴焼き ありがとうございます
 西宮のKさん 奥様によろしくお伝え下さい!
  上手に焼かれていますねーー 美味しそうなケーキ
  今夜 頂きまーす!
瞳ちゃん おやつ 001
見てたら お腹減りましたよ   さっき食べたけどね
 どうもありがとうございます!

明日1日で年賀状書けるかな? 無理でしょうね?  頑張ります!
 お姉ちゃん 明日は舞洲アリーナで 
    軽音学部の スニーカーエイジのグランプリ大会
 早朝から 応援チームで頑張らねば!
 入賞出きるかな?  選抜チーム 頑張って!

年末は30日の18時まで営業します
年始は4日の11時から18時まででスタート
  明日はお休みです

皆様のご来店お待ちしておりますので!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.26 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
箱が デンって 佐川さん 置いていきはりました

  “ ミムラさん! 仕事やでー ホイ! ”ってね 

もうこれで年内最後の荷物でしょうか それにしても・・・・

まず 予約分を確保しました!

 ちょいと 写真を載せて コメント情報は後程 書きますね!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 ジャーン! 再び登場ーー! ただ今 17時30分あたりですぅ~

 遅くなって ズビバゼン! 脳ミソ ペキペキゆうてますぅー

簡単に 作品紹介しときますー せなあきませんか? もう 注文入ってますけど
 皆さん ほんまに 早いですね! 感謝!
新譜 001
● GREGORY FINEさんが 3枚
   一気に このミュージシャンに 集中しましたねー
  まだお持ちで無い方もおられました
  幻・・に載ったのでしたっけ?
  Happy・・は再発されましたね
  他の2枚 あっと言う間でした・・・


新譜 002
● DANIEL GASSIN TRIOの2枚 
   どちらも評価は高いですね
   オーストラリアのピアニスト
   2枚まとめてのご予約が入っていますよー
   「繊細なタッチと叙情的な世界観はヨーロッパのトリオを彷彿とさせ・・」

● MARK ISAACS TRIOの2枚
   これまた オーストラリアですね
   豪州のは レアになるのが ちょこちょこおますな!
   Visionsはポップスのカヴァー集です
   Keepingは人気のスタンダードを演奏してますね
    DANIELさんと MARKさんのは 買いですな!


新譜 003
● バスの3 来ましたでーーー!
  ご予約の方すいませんでした 置いてますんで!

あれ? 慌ててますね まだあるのに 写真撮ってないぞ!

● 電信柱ジャケットですわー これでわかります?
    DORIAN FORD TRIO の SONGS TRIO と SONGS TRIO LIVE っていうのね
   正規でのCD発売ーー! 300枚限定ーーー!ってやつです

  内容は良かったはず  キース・ファンにはオススメですよー
  懐かしき マイ・バック・ペイジ やってはりますな
  2枚とも 入ってますよ  スタジオ と ライブ 聴きたいね!
  
  なんで 電信柱 なんでしょうね? 関西電力の人かな?

● MIKE LONG TRIO も抜けてますね
    鍵盤に ハチの乗ってるジャケットです
    スタンダード中心の曲を演奏していますね

● PAUL HARRISON TRIO / Nemesisも無いな?

   スコットランドのピアニスト
   2001年の作品ですよ
   100枚だけ本人が持っている分って 書いてる ほんまに?
   パウエルあり キースあり チック・コリアもって 凄いね
   
写真無かったら わかりませんよね  下に載せますわー ちょっと待ってね!
新譜
あれ? ミツバチが? 予約でなくなってしまいましたわー! すんません!

と言うことで 今日はお騒がせしました

 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねーー いや、ほんま!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.25 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ヘヴィーローテンション!ですよ! ほんま!
 安次嶺悟トリオ! 音源届いて 店頭で1週間 ずっとかけてますよ!

 “ん?誰?このピアノ!”“出たら置いといて!”“ん?これ 買いですね!”
ほんとうに 評判いいのですよ!
安次嶺さん
予約購入は20枚近くになりました!  驚きーーーー!

皆さん ありがとうございます!
私も 気合入ってますし ほんま!

なんと言っていいのやら?  とにかく皆さん買って聴きなはれーー!
 かっこよくて エレガンスで お酒が飲みたくなる・・・ 私 下戸ですけど・・

 もう何処のお店でもいいし 買いなはれーー!
 
  もし お近くのお店で入手困難でしたら ミムラにメール下さい!
  通販でお送りしますしね!

聴けば聞くほど その良さを感じてもらえる作品です
 2009年の トップ1に決まりかな  

 年末に発売されて 大逆転ですな!  あっぱれ!


で、関西ジャズまるごと情報誌 「 WAY OUT WEST 」入荷しました!
WAY OUT WEST
今回は 2009年総括特集! 多くのコメントが寄せられていますね
   私のも 入っとります・・・

北川潔さんのインタビューもあるよ!

そうそう 記念すべき10冊目なのですよ

 店頭に置いていますので どうぞ皆さんお持ち帰り下さい


今日は クリスマス・イブ ですねーー

 奥様や子どもさんへのプレゼント 買いはりましたかー?
  うちはどうしょうかな?

 お姉ちゃんから 無塩バター 生クリーム チョコソース・・・・
  諸々 帰りに買ってーー!って メール到着!
  コアラ状態なので 外に出ないのですよ 
  自分の服 買うときには 出るのに・・

 今年は チョコケーキなのでしょうね

ミムラの 前の●×△は お客さん?でいっぱいやろうなぁ~
 暴れたろか! ほんま!

まあ そんなこんなで メリークリスマス?
  
 週末も皆様のご来店お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.24 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
もつ鍋大使?のミムラです!

 なんや ようわからん出だしになりましたね

昨夜 HP&年賀状管理人君と 恒例の忘年会だったのですよ
 こってり天満周辺で もつ鍋&焼肉 食べました

 えっ!二つも! 量は少ないですよ  もうそんなに食べられませんし
もつ鍋
まあ 美味しかったですけど
 熊本で食べました 博多もつ鍋 大山 ここには負けますな!
 今年2回目のもつ鍋でした

 1人前でも 少ないしね  で韓国居酒屋でしたので ミニ焼肉をば・・・
 お肉は柔らかくて 美味しかったですよ
 数枚食べて もうお腹いっぱい
 あんまり 食べられへんようになりましたわぁ~

で、気持ちの悪い年賀状が 届いたり ネットに公開されたりで えらいこっちゃ!
 新年早々 すいません!  お楽しみにーー!

さて 今日は静かな一日で ごじゃります・・・
近々入荷しますので  ご迷惑をおかけしました
エルンストさん
いわゆる バススリー ですね
 追加分が 近々入荷しますので  どうぞ ご安心を!

で、アナログも出るのですね! 決まったようです
ジョエルさん
CD買われたアナログ・ファンの方 すいません
CDがそこそこ 売れました!
レコードの発売が 決まりました  2月19日ですね  価格は2940円です

 どうぞ 皆さん ご予約下さいね!  よろしくです!

さて 今日は23日 1週間ほどで今年も終わりですね
 先日から 自宅の冷蔵庫が唸ってる・・・・ かなり キツイ様子

ここのところ 毎年何かが故障します
結婚したときに買ったものが いよいよ25年目
 クーラー テレビ 洗濯機・・・・ 

今の冷蔵庫も 見てみれば 1988年に買っていた お兄ちゃんが生まれた年かな?
 随分 長くもっているほうかな? 21年だぞ  修理ゼロ!サンヨー電機製だ さすが!

家族6人で 350ℓ はちょいと小さいかも
500とか600ℓ って高いのでしょうね?
今のは 右から開いたり 左から開いたり  冷凍庫も下にあるらしい・・
  
 なんとか 冬は越せるでしょうが その先が 危なそう・・・ 
痛い 出費だぁーーー!

ただ今 15時あたり  外が雲っていますね
 雪か小雨が 降りそうな感じですよ  大丈夫かな?

皆様の ご来店お待ちしておりますので・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.23 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 年末に向けて お仕事進んでいますか?
 進んでませんよねー! そんなにテキパキ出来るか!って

今日の入荷です。
たくさん 何故か?中止になってしまったアナログさん
発売されたのは 2枚だけでした!
アナログ新譜

 どちらも聴いたことが無いぞ!  どんなんかな~?

 ● コリン・ベイツ・トリオ 
 ● ザ・ロンドン・ジャズ・フォー  です
 アナログでの復刻ですから! CDではありませんよ!

 ご予約 たくさん ありがとうございます。
 確保しておりますので・・・・。

 ご予約がまだの方は 早めにお知らせ下さいねー! ほんま

ちょいと入荷がゴタゴタしました マイルスさん達
 アナログ届きました!  ご予約の方分 確保していますので。
  すいませんでした!


下の 20%引きセール  中古盤ですから! お間違いなく!

 好評ですよ! 皆さん ありがとうございます!
  30日まで やっていますので
 
久し振りの 20%引きですしね!
 皆さんも 大変だし 還元せねば!

 
明日から 少し朝はゆっくり眠れます
高校 冬休みだし・・・ 7時過ぎ起床ね!
 次男君も頑張っている様子  昨日懇談でした
文理の選択を3学期中に決めないといけないよう
 自分で動く子なので 進路は彼に任せておきます

お姉ちゃんは すでに コアラ状態ですな・・・・

 
夜 机に座って パジャマの下にヒートテックはいて
靴下はいて スリッパはいて なかなか暖かいですよ

早い話 2階の暖房は コタツしか無い!
ぬわぁ~っと暑いのが みんな嫌がるのでないのです

毎晩 文章書きに専念中  頭寒足熱がはかどりますな!

 今夜は 閉店後 年賀状作成君と忘年会
来年こそ 硬派スタイルで 作ってもらおう!

ただ今 15時20分
そろそろ 仕事に戻ります

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.22 Tue l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日 仕事の合い間に 息抜き買物へ・・
お姉ちゃんと2人で ママチャリ乗って ルンルンルン?
 鼻水出るわで 寒かった!

近所のユニクロ行けば レジに100人ほど 並んでる
 目当ての ヒートテックは売り切れ 色違い、デザイン違いを買いました

 ユニクロさん 一人勝ちですね   隣の しまむらも多かった


昨日は 残り3本の原稿書き に 年賀状・・・

高校駅伝が気になる チラチラ・・ 関西大北陽チーム 残念でした。
 でも 大阪代表でよく頑張りました。  次に期待しましょう!
   京都の善行堂さんの前 走ってましたね

で、19日土曜日 夜に突然のご来店でした!
 ジャズ・ボーカリストの赤崎真由美さん でーす!
とりあえず 自己紹介していただきましょう!

ミムラの近所のジャズオントップさんでライブがあったのでした。

 今は名古屋でご活躍  おーー!ばんぺいゆーーー!だ!

お話すれば 私 熊本出身でーす!って
小学生まで 熊本在住 お爺ちゃんお婆ちゃんは熊本に住んでるって

 お店に飾っている ばんぺいゆ 見て感動の涙? これはウソか・・・
 23日のNHKラジオ 兵藤ゆきさんの番組に出るって  19時からだったかな?

  皆さんも 聞いてあげてくださいねー!


で、その19日の夜は 熊本放送の元局長さんと お好み焼ーーー!

 澤野さんのライブと小用で大阪に来られてました

 京都からやって来た お好み焼き 美味しかったですよ!
 150席ほどあるらしいけど 満席でした 若者が多かったけどね

ふわふわとろ~り ですよ  ネギも美味じゃ!
お店の子も元気で爽やかでした  サービス満点!
 阪急インターナショナルの近所です

大阪のお好み焼きものんびりしてられませんな!

今日はちょいと早めの登場  また 何かありましたら出て来ますね!
 今週も 皆様のご来店 お待ちしております。
 あっ、23日も営業してますよーー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.21 Mon l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん お寒むうございますな!

 明日は雪もちらつくような? ぶるぶるぅぅ~

あまりに 寒くて ズボン下?パッチ?ステテコ? 
 ひ~とてぇっくぅぃ~の  今 流行ってますな
それ はいてますよ! はいな! 暖かい~の ですな!

ちょいと 違和感あるのですよ

 あまりにぴっちりしてますんで ズボンはき忘れた!って思うときがある?

寒い寒い ゆうてんと 防寒しましょうね! 風邪ひかんようにね!


さて おじんの頭のネタの後に 出るのん嫌やーー!って叱られそう

昨日 某B□U△D○EのWさんから(誰かわかるぞ!)ご紹介いただきました
 ニューヨーク在住のジャズ・ボーカリスト 深尾多恵子さんがご来店でした!

11月末から12月半ばにかけて ツアー中なのです
Wさん 以前 オススメのボーカリストです!ってお話聞いていました
 で、 昨日一緒にご来店でした

では ご本人に登場して頂きましょう! 張り切ってどうぞ!

今日は 19日ですね
あっ? すいません  スケジュール見れば 11日が最終でした
滋賀県のご出身 近江八幡?あれ?長浜?どっちだっけ?
大津の 山本恵理さんと一緒ですね!

  もんどり庵さん ご存知かも?

 彼女のCD 「 ONE LOVE 」もお預かりしました。
 皆さん どうぞ よろしゅうに!


中古盤の20%引きセール 開催中です
 皆さん どうもありがとうございます
まだ おーー!わぁーー!ええぇっ! と言うブツもありますので
 どうぞ ご来店下さいねーー!


本日は まだ閉店まで 4時間ほどありますよ!
 ご来店 お待ちしております!

そうそう 23日も営業してますし!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.19 Sat l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~ 遅くなってしまった!

 今日は 常連様・・・
  熊本からのお客様  コルトレーンの藤岡さん
  メーカーさんのWさん と お知り合いのジャズ・ボーカリストさん
  アナログ・コレクターのお客様  ラマダホテルのMちゃん
    ・・・・・・・

なんや お話色々と伺いました 
で、 気付けば まもなく19時半ですぅ~

今日の新譜は これだ! ご予約 ありがとうございます。
パッチンスキー
国内盤仕様での入荷です。
 ● ジョルジュ・パッチンスキー・トリオ / プレザンス
    「ヨーロピアン的なハーモニーが美しいオープニング、
       ハイハットの刻み、シンバルが絶妙に心地よい4ビート・・・・」
   今回のピアノは ARMEL DUPASですね。

   もう人気ですね。 澤野さんからも出て知られるようになりましたねー
   「抒情的な旋律  絶妙のスィング感  繊細かつ端正なピアノ・トリオ・・・」

   どうぞ 皆さん聴いて下さいねー!  よろしくです


  ~ お知らせーーのコーナー ~

★ 中川ワニのジャズと珈琲漫談会

 恒例の 豊中チッポグラフィアさんでのイベント
  来年早々の 日程が決まりました
  2010年1月31日  18:00からです  皆さん 見えますかー?
ワニさん
 今回のお題は 2009年を振り返ってのベスト・アルバム をご紹介です

 お時間のよろしい方は 是非ご来店?でいいのかな ご予約ですね!
  チッポグラフィアさんに お電話して下さい!

 もちろん ワニさんの幻の珈琲に チッポさんの特製ホットドッグ付きですよん!


えーっと もう明日は土曜日ですね  早いな!
 今年も2週間をきりましたね

忘年会真っ盛りでしょうねー 
 お兄ちゃん 今夜は来春よりお世話になる会社のお食事会に誘われた様子
 失礼の無いようにせねば!  裸踊りしたら あかんよー! ほんま! 

皆さんも 飲み過ぎないようにね!

 明日は 20時閉店後 ちょいと 私がお食事会
 私は お酒飲めませんので 二日酔いは大丈夫です!
  食べ過ぎは 多々ありますけどね


では 明日の皆様のご来店 お待ちしております!
 寒いので暖かくしてご来店下さいねーー! 

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2009.12.18 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
寒いですねーーー! 一気に冬ですな!

 昨日は早めの閉店 すいませんでした!

見ましたよーー!見た!見た!
 昨夜 23時半頃 電車から降りて 自宅にママチャリで向かっていました
 冷たい風の吹く 堤防を 空を見上げながら ギーコギーコ・・・

  キラリン! サッーーーーーーシュム! って感じでした
 流れ星ですよ! 何流星群?でしたっけ?  今 見えるの・・・

 それですよ  遭遇しないだろうなって思いながらゆっくり走ってたら・・・
  なんか 幸せな気分になれました  心の中で願い事をつぶやきながら・・

今日は アナログが色々入荷です
デュークピアソン 002

● デューク・ピアソン / エンジェル・アイズ ですね
   何度か 出ていましたけど オリジナルに近いジャケットでの発売です
    店頭2枚で終わりですわぁ~  これはメーカー在庫も即無くなるでしょうね

   急いで下され~

● ジュリー・ロンドン / ジュリー・イズ・ハー・ネイム
   ん?ん? 先日 注文書が届いたので発注したら もう入荷!

   180g 45回転なのですよ  2枚組ね  8200円
    ハードカヴァー  ダブルジャケット
    オリジナル・マスター・テープを使用し、45回転盤モノラルで
    甦る50年代のブルー・バラード。リマスタリングはバーニー・グランドマンによる 
   管球式のカッティング・システムですわぁ~

   BOX STAR レコードから  なんや BN以外にも出て来ますな!
    アナログ オーディオ・ファンの方には 嬉しいですね!

   あ~ ええ音 ええ声で ジュリー・ロンドンが聴けますなーー!
   お電話で ご予約いただきました ご遠方のEさん お送りしますねー

● フレディ・ハバード / オープン・セサミ
   これは いつもの ミュージック・マター社からです
   
    ご予約の方 お取り置きしておきますので。

● BERT SEAGER TRIO / BEAT GREENS
  2007年の作品ですね   もうお持ちの方も多いかも?

  以上  入手されたい方は お知らせ下さいね! 


さて 先日中古盤CDが200枚ほど届きました

 とある常連様から アナログも近々 送るよーーってお電話が・・
 
なので なので 年末でもありますし
中古セール

   中古盤CD & LP 20%引きセール を始めます!

 本日より 30日までです!

 CD 色々入ってますので 早めにチェックして下さいねー!

えっと ただ今 14時30分 そろそろ仕事に戻りますぅ~

 皆様のご来店 お待ちしております! どうぞ よろしゅうに!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.17 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日も お外は どんよりしていますねー
  雨 降るんかいな?  もつようですけど・・・

寒く なりました 急にね!  コート着てますよ 寒い!

 ブルブルですね・・・・

さて 今日の新譜は1種類でした  寂しいぞ!
新譜
向かって 左下ね・・
● KLEMENS MARKTL FREE SPIRIT QUARTET / Live
  “硬派!アグレッシブ・ジャズ100%”とある
  ピアノは 人気のピーター・マドセン だぞ!
   マドセンとは これは見逃せないな!

  サックスは ブランフォードばりに吹く ヨハネス・エンダース
  どうも最高にエキサイティングなライブになっているよう
  熱いワンホーン・ファンには オススメとある

妹尾美里トリオの新譜もよろしくです!!


もう 来週ですね! 安次嶺悟トリオ 新譜!
安次嶺さん
先日 登場の藤岡君のレーベル BLUELABからの初リーダー作品です

 そこそこのベテランなのに 初リーダー作なのです
  いいピアニストの方ですよ  ほんと
 昨年?関大ジャズ研?でいいのかな? OBの方のライブで聞きました

 全国の皆さん オススメですよーー! ほんま!
  地元大阪やし はよけーへんかな?
 皆さん ちょこちょこお店に寄ってね!

で、ジャズ・ミステリー「辛い飴」で御馴染みの 田中啓文さん
またまた イベントがありまーす!
田中さん 001
 繁昌亭 で ハナシをノベル!!

 今週ですわ! 18日金曜日 18:30から 繁昌亭でね

  落語家さんと小説家さんのコラボレーションですな!
田中さん 北野勇作さん 田中哲弥さん 
       月亭八天さん 牧野修さん 我孫子武丸さん です

 お時間のよろしい方は どうぞおでかけをーー!



寒いですなーー 外は何度なんでしょうね?
寒いですわーー 売り上げも あ~あ! えらいこっちゃ!トホホ・・・

 お母ちゃんに よーさん お小遣いもらえる 総理大臣はええですな!
 あのケタ! 信じられませんな!
  苦しんでる 国民の気持ち わからへんやろうなーー! 

ちょいと 東通り商店街も 夜には人が多くなってきました
 皆さん 忘年会でしょうね
  パーーっといきなはれーー! 遊ぶときはね!
  メリハリつけて 頑張りましょう!

今年も 2週間?わぁーーー!えらいこっちゃ!ほんま!
 色々と片付けていかな あきませんな!

お姉ちゃん 今日は学校 行ってたな
終業式まで 期末が終わって試験休み  そんなんあったかな?

 でも 進学先の大学から 色々と課題が出ていて まあ 宿題ですな
  高校の自習室で 済ませて 大学に提出するそうです
 いいことですよ!
 学生は 勉強せな あきません!
 うちは 大学生になるまで バイト禁止!
 高校生のうちは 勉強・クラブ・友達つくりに専念したらええよ と。

そうや 年賀状買っておいてって言ってたな!


ミムラの あへあへ年賀状も昨日届きました!
でーーん! せっせと書かなあきません!
正月早々 気持ち悪いですけど 許してね!


今週は デューク・ピアソンのアナログが入りますね
  もう予約で埋まってしまった! 凄い!人気だ

そろそろ?来週発売ですけど マシュマロさんのズートとかも 入りそう?

 内緒やけど・・ 3枚とも買った人には ??が付いてるしね! しっーーー!

 23日は ユニバーサルの 英国ジャスアナログ発売です
  なんやわかりませんけど? よーさん中止になりましたね
 みんな 期待してたのにね!  メーカーさん どないなってるん?

で、仕事に戻ります

 今夜 19時で閉店しますけど すいません!
   ご迷惑をおかけしますけど よろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.16 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は なんとかお天気もちましたね!

さて 遅くなってしまいました

 中古盤のCDがドバーーーードバーーーーーって届いたのですよ!

 せっせとお掃除していました  完成ーーー!
 で、店頭に出しました!  200枚とちょっとあったかな?
中古CD 002
常連様が 出してくれはったんですよー!!

 見えますかーー! いいのんあるでしょ!  新しいのもおまっせー!!
  皆さん! 急ぎましょー!!


で、予約受付中 なのですよ!  問屋さんからFAXが届きました!
 皆さん 持ってはりますかー!
モンセフ
ちょいと 写真を 他所からちょんまげ!したので ボケてますな!

  モンセフ・ジュヌ・トリオ ですわー  高かったですねーー
 でもね!2500円で買えますよーー! はように売ってたら良かったなあ~
  私 持ってますねん! 残念! 値段下がりますね!

 来週あたりに 入る予定ですし!
  こちらも 慌てて下さいねーーー!

今日は ここらで失礼します   ちょいと 仕事が溜まってますんで!

 あー、中古来たし なんかせなあきませんね!

皆様のご来店 お待ちしておりまーす!

 明日!すいません! 小用で19時で閉店させて頂きますぅ~
  ほんと ごめんなさい! 許して下さい。

 何か 面白いネタがあれば 紹介しますんで!

ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.15 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
 良いお天気ですねー  気持ちいいぞーーー!

ちょっと寒いのかな?  今年はまだコート出してませんよ?
 寒くなって 冬物が売れないと アパレルの方も大変だし・・・

さて 土曜は閉店後 妹尾美里トリオ ライブに行って参りました!
ファーストが終わった頃にちょうど到着
お店から出てきた美里ちゃんと いきなりツーショット!
妹尾美里トリオ あるぽくんも
プレゼントした RKKのあるぽくんグッズ も登場です

ケリーズ いっぱいでしたよ。  各テーブルは埋まっていました  
 人気ですねー ミムラでCDお買い上げのお客様も 来られていました! 感謝!
皆さん ジャケットにサインもらえました?

2曲目に演奏した 新曲(未タイトル) 良かったですよ
 グイグイ 引き込まれましたね

5曲目の ヴィクトリア これも新曲 CD未収録
 キラキラ ドラマチックに盛り上がっていました

パワフルドラムで圧倒された 黒猫

CDからと 新曲で 7曲演奏 あっと言う間の時間でした

8曲目の アンコール曲
 なんか聴いたことがあるな??? ファーストに入ってたかな?
  メロディー知ってるし?
 “ ティラリラリ~ ティラリラリララ ティラリラリ~ ”
 皆さん これでお分かり?

  藤岡君に尋ねれば 戦場のメリークリスマス でした
 もう あきませんな 記憶が・・・・・
ライヴ終了後 クリスマスツリー前で・・・
妹尾美里トリオ 集合
眉毛の濃いー私 ほんま    美里ちゃん       藤岡君     お客様の西宮のKさん

藤岡君 ブログに写ってしまったね
 ジャズ批評の表紙 トミー・フラナガン ウィントン・ケリー
 ジャズやねん関西のHP などを手掛けているのですよ
 そうそう WAY OUT WEST もね!
   
全国の皆様 どうぞ 妹尾美里トリオ・ライヴにお出かけ下さいねー!
 応援も よろしくですー!

関西の女性チーム みんな よく頑張ってますよ! ねっ!


さて 多くの方は お仕事あと2週間ほどですね! 
 楽しいお正月が待っていますから 気合入れて頑張りましょう!

昨日は コタツに入って イグザミナの原稿書きに専念していました
 あまり時間をかけると 煮詰まって 文章が浮かばない??

気晴らしに 買物行って 戻って集中!
ちょいと 別の仕事 1時間やって またまた 集中!
 
昼からは 関大vs法政 の甲子園ボウルの中継だぞ!
 完成させるまでは 見ないぞ!

でも ちょいと スイッチ・オン
第3Q だったかな 藤森がキックオフリターンTD!
 かなりのヤード数 走ってましたよ! お見事

第4Qの最後あたりに
 クオーター・バックの原口 一気に走ってましたねー! お見事!TD!

原口選手の笑顔がとても印象的でした!
 62季ぶりの 優勝! 良かった 良かった!

20日は 関西大学北陽高校が 
   全国高校駅伝の大阪府代表で 都大路を走ります

大阪代表は 30年?ほど 清風高校でした
   念願かなっての みんなの努力での出場  頑張って欲しいです!
 これまた 校内にはドラマがあるのですよ・・ほんま!

スポーツって いいですね! 
  なんか 血が騒ぐぞ!  コテェー!メン!ドウ!
  小学生・中学生と へたくそな 少年剣士 でしたよ 
 竹刀もあるぞ! 素振りしてみよかな?

 筋肉痛で 店閉めなあきませんね! やめときます!

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.14 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨降って来ましたねー! ほんま、止んで欲しいですよ!

 土曜の雨は つらい・・・・

あっ!そうだ!で スイッチ・オン!

 番組は RKK熊本放送ラジオ “ 土曜だ!江越だ! ”に・・・
  とは 言いましても 電波は飛んで来ません

 この番組は HPからのインターネット・ラジオ? スタジオ生中継 があるのです。
  ジャズの専門店には無いから ご安心を!  私が 安心

 ちょうど  中継先からのレポート

 交通センターでジャズのライヴ!

 龍田小学校のBBキング? ちょっと違うかも?
  小学生のジャズ・バンドで話題なのですよ
 彼らのライブ・・ 私も番組で喋りました

 で、次は ジャズ・ヴァイオリンの牧山純子さん
  おー、先週の新譜特集で 喋った喋った
 なんか 嬉しくなってました 一人でニヤニヤ・・・

 すると突然 DJ江越さんの口から
  “ 牧山さんは美人で上手くて ミムラさんもオススメで 熊本のライブの・・”って

 おっ!ボクの名前が出たぞーーー! わーい!わーい!やったー! 
  中学生のとき ヤンリク や ヤンタン にハガキを出して 名前を読んでもらう
  皆さん 憧れましたよねー! いや、ほんと

 一瞬 そんな気分になりました  心臓ドキドキ 鳥肌が立ちましたよ ほんと・・・

 早速 今夜自宅に帰って 
   家族に“ お父さんの名前 ラジオで言ってもらったーー!”と 報告せねば!

  なんか みんなの冷たい視線の予感が・・
   “ 名前言ってもらったって  あんた 自分でラジオで喋ってるやん ”って・・・

 みなさん ラジオっていいですね!
   そうや! ABCラジオのClub JONRに葉書だそっと! へへへ・・ 

あー、また 長くなってしまった
今日の新譜です  でも SSJさんの3枚は16日発売です
  写真はサンプル盤のジャケットですから あしからず・・・
ベヴ・ケリー SSJ新譜
● 福居良さん いいですねー  グルーブ感も抜群! スイングしてますよー
    枯葉も渋い

● ビル・メイズ・トリオ / ザ・ベスト・イズ・・・・長いね

  国内メーカーさんからの発売です  ファイヴ・スターさんですね
  御馴染み人気のスタンダード集!
  これは いいですね  

● SSJより  16日発売です
   ベヴ・ケリー  ラファロが参加してますね
    久し振りの復刻ですよ  しかも 紙ジャケです

   フランキー・ランドール   好きですよ この方
    シナトラ 絶賛の方でした
    私の好きな曲 歌っています  シナトラはアレサ・フランクリンとデュェットしてた

   ジェーン・ハーヴェイ
     世界初CD化ですね  レイ・エリス楽団をバックに歌います


 SSJの3枚は 来週の水曜日発売です


さて 今夜は 閉店後ケリーズさんに妹尾美里さんのライブに行って参ります

  お客さん 若者でいっぱいかもよ?

では 皆さん 良い週末を!
 明日は 原稿書きに 集中せねば・・・・ 頑張ろう!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.12 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は朝から 冷たい雨ですねー  一日降りそう・・・・

今日発売の新譜 ちょいとご紹介です。 ? 明日発売だったかな?
福居良さん
● 福居良トリオ  アナログ2作品! 復刻です!

  ようやく発売になりました  でも、あっという間に来ましたね。

  やはり この作品はアナログでしょう  忠実にトリオ時代の帯が付いていますよ
  制作もとのユニオンさんにはまだ在庫あるのかな?

  店頭 2枚づつになってしまった!  ご予約の方 確保していますので・・・。

● GREG REITAN TRIO / Antibes
  デビュー作も人気でしたね。

  もう1曲目からはまりますよ  なんともビューティフルなオープニングでしょう
  マイルス  キース  エヴァンス らの曲も演奏
  「詩情溢れる名演。丹精でメロディック・・・」
  オリン・キープニュースも絶賛とあります
  今から 全曲聴いてみますね 
    Sさん 音源おおきに~!

● 江利チエミ / ナイス・トゥ・ミート・ユー
  私が唯一喋れる 英語 がタイトルだ
  バックは 原信夫とシャープス&フラッツ
  あっ!ミスティ 歌っていますね。
   ミスティ・コレクターのYさんに電話せねば

  2曲 カウント・ベイシー初来日の共演が追加されていますよ!
  ベイシー・コレクターには たまりませんな!

● 渡辺晋とシックス・ジョーズ
   この方は ナベプロの社長さんだった人ですよ
   芸能界ビジネスの基礎を作った方ですね
   松本英彦  山崎唯  猪俣猛・・・・

 チエミさんも ナベプロ社長さんも スタンダード集ですよ

● 平賀マリカ / シング・ワンス・モア ディア・カーペンターズ
   素直に いい作品だと思います

   バウンディのWさん おおきにー!

 中学・高校の頃 深夜放送を聴いていました
  “ABCヤングリクエスト”“バチョンと行こう”
      “ヤンタン”“オールナイトニッポン”

   その番組のいつもベスト10に入っていたのが カーペンターズでした
   2人の歌を聴いて 元気を貰って 愛を貰って・・・・
     よし!明日も勉強 頑張ろう! で、学校行って 寝てました?アホですな・・
   
   思い出の曲を 平賀マリカさんが 歌います
   私の大好きな“青春の輝き”が入っていますよ  いい曲ですよー
    アレンジは ポップスですね  でも いいよ!

   50代の方 奥様へのクリスマス・プレゼントに如何!


そうなんですよ。 師走は バタバタしますね!
  明日の夜 妹尾美里トリオ ライブでした   ミスター・ケリーズね
美里ちゃん
明日の夜 お時間のよろしい方は 是非ライブに行ってあげて下さいねー
 CD発売記念ライブだしね  
私は 閉店後に 向かいます! これで 今年最後のライブになります
  あんまり 行かれへんしね!

今日も仕事を 片付けねば!  今 何時? 2時前ですね
 仕事に 戻ります!

   週末も皆様のご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.11 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今日は夜から雨の様子  嫌ですね・・・
 明日は かなり降るようですよ・・・

明日発売新譜が少々入荷しました!
新譜
● 寺島靖国プレゼンツ JAZZ BAR 2009
   もう 第9弾ですねー  早いですよ
   ファンの方は 定着しましたね  
   名前を見れば 今年もいい演奏が収録されてそう・・・
  
   アナログは 来年に出ることが決まりました


● 谷殿明良 with 松尾明トリオ / グリーン・チムニーズ
   今回は トランペッターさんですね
   スタンダード大会です  アッ!ポルカ・ドッツ・・演奏していますよ!
   西宮のKさんの分 置いておきましょう!

● 白木秀雄 / 祭りの幻想 ・ ブルー・ロメオ
   これはEP盤のレコードです
   まさしく 博物館クラスの逸品!と
   当時の盤のように 丁寧に作っています

● アルマンド・トロヴァヨーリ / 黄金の七人
   へぇー こんなのがあったのですね?
   これもEP盤での復刻です

以上ですよ  
  谷殿さんの寺島レコードのLP希望の方は
   少々 慌てて下さいね。

  EP盤も注意して!
  前回も “残ってないすか~?” と問い合わせがちょこちょこありました。



★ 入ってきた!入ってきた!
オスカルロッキ
下の段の 向かって左の作品ですよ!

 先日 中川ワニさん奈良でお仕事  そのときの 問い合わせでした。
 “オスカル・ロッキって知ってる? いいらしいんですよー ”って

 ん?ん?誰それ? 知らなかったですよ
 で、ちょうどそのとき バウンディのWさん おられたときね・・

 彼女 名前を聞けば ピクリと反応?  でも ??ん?聞いたことあるな?
 なんやろ?なんやろ? で 調べてみれば バウンディさんの発売 昨年でした

 無理も無いですよ バウンディさん 恐ろしい数のアイテム扱ってるしね
  ピクリと反応は やはり 頭の中にかすかに記憶があったのでしょう! 
  彼女 即電話で調べてくれた 在庫あり!毎度あり! モハメッド・あり?

 今日 届きました! どんなんやろね?
  ジャズでこの作品 紹介されてました?  どなたか お持ち?
 教えてちょんまげ!

 「 THE WALKER'S 」さん 入荷です! Vol.19ね
ウォーカー
情熱を 感じるなー ハングリーさも 感じるなー
 お一人で頑張ってはりますね!

 今回もインタビューにライブ情報にCD紹介にと充実しています

 で、本号より 270円です  よろしくです
 中身の濃さから思えば お安いですよ

  入手されたい方は お知らせ下さいね!

 
阿部薫CDへのご注文 皆様ありがとうございました!
発送しますね!
 米国には どうして送るの? 
ミスターNさん ちょいと待って下さいねー

まさか USAでもブログ見て下さっているとは? 感謝!


 えーまあ そんな感じで・・・

さぁ 仕事!仕事!  色々せな あきませんわー

みなさんも 年内あと少し がんばりましょう!
  風邪 ひかんようにね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.10 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あーーー えらいこっちゃ!
 
 年末までにせなあかんこと 色々と 紙に書いてましてん!
 ううううぅぅぅぅぅ・・・・・ ガクッ!

 こんなに出来しませんわー ほんま・・・・
  ちょいと 大変な状況に・・・

 中古アナログの買取の話も 出てきたし・・・

ほな こんなブログ書いてんと さっさと仕事せんかーー! すんませーーん!

 いつも テンション高めですんまそん!

皆さん お店に来られて “ いつもブログ見てますよー! ”って
 あ~ あかん 恥ずかしいのですよ・・・・

特に女性の方に言われると もう大変 冷や汗もんですんわー ほんま

月に1万ほどアクセスあるようで 皆さん 見てる間あったら 仕事しなはれーー!
 でも 見てね・・・・  どっちやねん!

 どんな方が どんなところで 見てくれてはるんでしょうね?

えーーっと なんやったかいな?  新譜 新譜
新譜
色々 写ってますけど 新譜は 下の2枚ですな
● ベンジャミン・コッペルさんと ボニー・ワトソン君の  AT EASE

   いやぁ~ 前に紹介しましたよね
   白熱 アルト・バトルですよ  上手いなー 2人とも

   バックも凄いよ! 
    ケニー・ワーナー、アレックス・リール に ベースの人 字読まれへんし

   どっちが?どっち? 前にも書いたような・・・・?
    ベンジャミンさん カウベルニに30枚目やて! 頑張ってはりますね!

● VINCENZO DANISE TRIO / WALTEX JAZZ COMPETITION

  エンリコ・ラヴァが絶賛する ピアニスト君です
  「ピエラヌンツィ文脈の抒情溢れるピアノ・トリオ」
  「静かな中にも美しい風景のような
      イマジネーションを呼び起こすような世界観溢れるピアノ」

   そうなんですよ! 私もそう言いたかった! かも?
   皆さん 上手いことコメント書きはりますわー ほんま!

   昔 XRCDってあったでしょ  ジャケットがそんな作りですよ  豪華なこと・・・


人気の 妹尾美里トリオ ちょこちょこ売れてますよー  追加しとかなあかんわ!


で、今日は忙しいから ここらで失礼しますけど
 昨夜 ちょいとMBSさんの近く通ったんですよ
 
クリスマスのイルミネーションが綺麗でしたわーー!  ミニ・ルミナリエ みたい
MBS前
左が ロフト 右が毎日放送MBSさんですね  写真撮るの下手ですね

クリスマス まで もうすぐですね

 じんぐるべぇ~ じんぐるべぇ~ 腹が鳴るぅ~  あー、おなか空いた!

明日 明後日 色々新譜が 入りますよー

 福居良さんのアナログ2種類  白木秀雄のシングル盤 アルマンド・トロヴァヨーリもね

 寺島レコードの LP&CDもね

せわしなー!  頑張ろう!

皆さん 忘年会 あんまり飲み過ぎんようにね!
お時間あったら 寄ってくださいねー
 ではでは~

★ フランキー・ランドール の復刻新譜 ええですわーー!
   発売は16日 サンプルかけてるのですけど ええわー!
 大好きな曲 “ ホワット・ナウ・マイ・ラヴ ”が入ってるしね!
  これ オススメですよー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.09 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは!

 5時を過ぎると 真っ暗ですね

今日は お客様と話し込むことが 多い日でしたね

皆様 ご来店ありがとうございました。
お仕事でお疲れのお客様も多いですが、
 やるだけやって まぁ ダメなこともありますよ・・・・
 仕事は仕事 遊びは遊び うまく切り替えて楽しみましょう!
  って 私が言うのも変ですな??

今日は面白い作品が 届き?持込でありました
 阿部薫さんの作品です
阿部薫 001
  「 阿部薫 / WHAT BEYOND 」 破壊的かつリリカル  疾走する阿部薫 ですな!

録音は 1972年12月16日  大阪の魔夢吐沸沸(マントヒヒ)でのライブ音源

 世界同時発売 800枚の限定盤 2800円です

神戸のレーベルさんが 持って来て下さいました 
 そう あちこちでは販売していませんよ  何処のサイトにも出てないかも?

オープンデッキでの録音 オリジナル・マスターからで 音質は良かったです
 結構 状態が良かったのか サックスも気合入ってますよ!

 とりあえず 3枚のみあります
 アノ人と アノ人と・・・の分は置いておきます。

  入手されたい方はお知らせ下さいね!


今日は山中湖の森の中の絵本館の館長さんと副館長さんがご来店でした
 右のリンク・コーナーにもありますよ

堺筋本町のオーバーシーズさんでのライブを聴きに来られました
お仕事もあったのですね

 どうもありがとうございました! お菓子 ちょいと食べました!
きらず揚げ
初めてですよ このお菓子  「きらず揚げ」のカレー味

 くせになりそう  これはいけますよ! 美味しかったです

お豆腐やさんが開発した お菓子
 きらず は おから のことだそうです
カリッと 香ばしい・・・ なかなかいける!  

 どうもありがとうございました!


昨夜 次男君とコタツで話していました
 2年になる前に 文理のクラス選択を決めなければいけません

 ちょいと数Ⅰが苦手になっている様子
本人は 文科系に進もうかなと考えているようです
高校に入って 得意科目が文理 逆転していますよ

 決定はもう本人に任せます

“ おとんは最初 行きたい学部に全部落ちて 悲惨やったわー ”
“ えー、おとん 浪人したん? ”
“ そやでー たいへんやったわー ”
“ へー、そうなんやー! 現役で行かなあかんな ”

“ 自分で勉強してみたい学科に進んで 思い切り学んでみたら ”って
 早くも配られている 大学のパンフを見ながら・・・・

本人の興味が第一ですが・・・ 
これからの世の中 何を学べばいいのでしょうね?
 何かアドバイスをしてやらねば・・・ 難しい・・・・?

成績がよくないと 希望の学部には上がれませんし・・

期末 がんばるわ! って部屋に戻って行きました

 政策創造・・? 総合情報・・? システム理工・・?

昔は 文学 法学 経済 商学 工学・・でしたよね
 あんまり聞かない名前の学部が増えました!

良きアドバイスが出来るように 研究せねば!

明日のご来店 お待ちしておりますので・・・

夜は皆さん 早めに休みましょうね!
疲れには 睡眠が一番です!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.08 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
朝から テンション高い ミムラでございますぅ~

 でも 顔中 傷だらけ・・・・ けんかちゃいますよ!

かなんのんですわ! ほんま・・
ホテルに置いている髭剃り  Tの形のね・・

自宅では電動4枚刃 のT字型 髭剃り使っています
 電機髭剃りでは 私の髭は剃れません!
ホテルのは どこも1枚刃 ゆっくり剃らんと 血だらけですし・・・

タオルで温めて ローションの多重塗り・・ でも あきません!

 悪いことせーへんし 機内持込のかばんに 髭剃り入れさせて欲しいですね

剃刀だけ コンベアーに乗って出て来たら 笑いますよね!

久し振りの午前のフライト 行きも帰りも お天気良かったです
九州到着
行きの機内から 大分上空に差しかかってしばらくの景色です 南側ね
久住山かな? 阿蘇五岳に差し掛かる頃には 写真撮ってはいけないのです


お昼は くまもと阪神でお弁当買って 局で食べました

 1時半スタートで2本収録 喜八州のみたらし団子でちょいと休憩

空港でも販売していることを発見 今回のおやつでした

 残り2本を収録して 6時過ぎに無事終了でした

ちょうどRKK前でクリスマスのイルミネーションが  ビューチフルですな!
RKKイルミネーション
夜は 皆さんとお食事会でした
 1年ぶりの モツ鍋  そこ ほんと 美味しいのですよ

人気で予約もなかなか取れないし  もちろん満室

 だしは しょうゆ味 みそ味 キムチ味 塩味 かな
 みそ味が美味しかったですよ おかわりしてしょうゆ味も頂きました
久し振りに バクバク食べてしまった!

“ 良いお年を! ”でお別れして 今回泊まる アークホテルへ

スイッチ・オン! 聴けるかな?
ラジオ
 “ ジャズの専門店 この番組は 肥後銀行・・・・”
 あー、流れてきたぞ! ドキドキしましたよ ほんま

 “ 皆様 こんばんは! ジャズの専門店 ミムラの店主 ミムラテルオです ”って
 バカヤロー!ですな 気取ってますな! 何処のおっさんや! わしやーー!
 いや ほんま・・・

そうそう 今朝 福島アナからメールが届き
 RKKのポッドキャスティングでの ジャズの専門店アクセス数が局内2位だよー!って

感謝ですよ! ほんと・・・  皆様どうもありがとうございます

 末永く(って勝手に言ってますけど・・)よろしくお願いします

毎日放送さーん! 番組買ってもらえませーん!か? へへへ・・・・
  昨夜の癒しの温泉は ラベンダーどした


朝ーーーー! オハヨー!  ここから7日

起床はいつもの6時過ぎ  
  ミムラ家へ みんな起きてるかーーー!のメールを打ちました!
  返事返って来ませんし!ほんま!
  今日から2人とも期末テストやし 起きてるでしょう
  母は 寝てるやろな! 喝!

ホテルの 窓を開ければ~ 港が見えへん~? ようわかりませんな!
熊本城
おー、熊本城ですよ  いいロケーションだなぁ~
 RKKさん ごめんなさい 目の前にNHKがおました!


で、真っ青な空を飛んで 11時過ぎにお店に入りました

 今日も20時まで営業しますので どうぞ お立ち寄り下さいねー!
 頼んますぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.07 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 今朝は よく降りましたね・・・  もう大丈夫かな?

今週も 皆様 ご来店ありがとうございました!

 紅葉に来られたお客様もおられましたね
  千葉のIさん! トロッコ列車 如何でした?
  澤野さんともお話出来ました?

 川崎の新百合ヶ丘の「Lost and Found」さん 
 ブログに 関西オーディオ ジャズ・ツアーのこと書かれていますよ。
 読んであげて下さい。
 で、 関東方面に出張の際には 是非お出かけを!

昨日の同級生君が 熊本の美味しい食べ物は 一文字ぐるぐるでした
 おネギの料理のようです。
 酢味噌で 食べるらしい・・・・

また 一度食べて見るね! ドラ焼くん おおきにでした!

さて 今日は荷物は少々 でした
DHC 001
イタリア デジャヴ・レーベルからの アナログが2枚です
● カルテット・トレヴィ featマックス・イオナータ

● マッティア・チガリーニ  ですね

  2枚とも ポニー・キャニオンからCDが出ています
  アナログは デジャヴより

 コルトレーンに憧れているのがよくわかる イオナータ
 チガリーニは バリバリ吹いていますねー  期待の新人だぞ!
  アナログで聴けば 迫力あるでしょうねー このレーベルは・・・


で、 真ん中にさりげなく写っている車・・・・
 ダイハツの e:s なのですよ
 モーターショウの参考出品車です
私 この車 好きなのですが・・・  皆さん如何?

 ショートボディで リッター30キロ走る・・・ 全長は3100

 商品化されるのかな?  ちょい乗りに最適だと思うのですが・・・
  豊中のcyoshiさん おおきにでした!


CD送って頂きました。  奥土居美可さんです
DHC 002
熊本放送さんにも 音源と資料を  
 先日 お店にも送って頂きました。
聴いていて なんか とても 自然で いいのですよ・・・・

 プロフィールを見てビックリ  その活動はもうベテランですね!
 1989年より ポップス AOR系かな などを歌われ CDも随分出しておられす
  フォーライフだったのですね 花岡くん 元気かな?

 いい曲が 入っていますよ  ナット・キング・コールに捧ぐ です
 店頭で かけていましたら 買ってくださいましたよ 早速!

 神戸のHさん! 西宮のKさん ありがとうございました!
   じっくり 聴いて下さい!
 私も 次回の収録で紹介しますね!  ご出身が長崎だしね・・・


で、 元伊豆のKさん! お水 ありがとうございます!
 早速 頂きました まろやかで 美味しいですね!
  初めて飲みました

ここの化粧品 や 健康食品(サプリ)など ミムラ家にあるのです 
 いわゆる 大学翻訳センター=DHC ですね  娘が使ってる
お水は 伊東市赤沢沖の 水深800メートルのものだったとは・・・

 どうもありがとうございました!


 さて 明日の午前の飛行機で熊本に行って参ります
 お昼から 4本収録 夜はお食事会です

 月曜のお昼前に戻って参ります。
 7日 月曜の開店は 12時からとなります

   ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします

では 皆様 良い週末をお過ごし下さい!
 あー、恐怖の年賀状も出来たし・・
 印刷にかかりますわー  

 印刷所のおっちゃん 大丈夫かな? 気失わんとってね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.05 Sat l 新譜紹介 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんはーー!

 今日も遅くなってしまいました。  そろそろ19時ですね!

 そんなに忙しくは無かったのですが
  色々 お客様ご来店くださいました。

四国は高松からのお客様 今頃 心斎橋でライブでしょうね
 
  ご来店 ありがとうございました! また お立ち寄り下さい!
   金比羅山は ちょいとあきらめますぅ・・・・

淡路のTさんも ありがとうございました!
  年内 マシュマロさんが入った頃に どうぞ!
  何か いいの見つかりました?

同級生のO君も おおきにー!
  あんまり 飲み過ぎんようにね!
  熊本で 一度会えれば 面白いね!
  えっと? 五山でしたね・・一文字焼?だった?

 今日は荷物は 無かったのですよ!
  って、たった今 届いたぞ? 
 アナログですね・・・ マックス・イオナータに チガリーニですな
  明日 紹介しますね!

さて そろそろかな?12月半ばかな? ご予約ありがとうございます!
パッチンスキーだよ
ピアニストが変わりますので 楽しみですよ!

で、またまた食べ物ネタ!
 cappucchinoさん おおきにでしたー!
毎年 頂いているような? そうですよね!
ピスタチオ
イランより 直送ですよね!  
なんて書いてるんでしょうな?  タバゾー?って・・・・

 皆で 頂きます!

で、西宮のNDさん  昨夜 早速 例のケーキ屋さん
 南京町の  エスト・ローヤルさんでした
 息子さんが ダァーーーって走って ガバァーーーって買われたそう

 いもたこなんきん?ちゃうわ! えっと ポテト、スィートポテトね
 ミルフィーユね 美味しかったようです
  うちもポテト 買ってみますわー 
  娘の大好物やしね

そうそう 今朝のミムラ家 早朝に地響きが・・・

 母ちゃん と朝食の用意してた 6時半頃
 ドドドドドドォォォォォォォ・・・ドスン! アヘって

 すわっ!急げ 階段から誰か落ちたぞ!

 お姉ちゃんでした  大変!
 床に鎮座してました  脇を抱えて “お姉ちゃん! 大丈夫! ”

 大丈夫でした  ほんと 驚きました  ポロリと涙が・・・
 滅多に誰も 転げ落ちることは無いのですが・・・・

 無事 登校しましたが 靴を履いたときに“ おとん!右足キツイわー! ”って
 階段で打ったので 少し腫れてたようです

皆さんも 気を付けてくださいね! 

 ??お客様で 階段から落ちて骨折された方が いたような??
 誰やったかな・・・・?

明日の土曜日は 20時まで営業しております

熊本行きは 6日 日曜の午前の飛行機です

 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪は しとしと雨が降っちょりますな!
 皆さんの お住まいは 雨?晴れ? 如何でしょう

あんまり降って欲しくは無いけどね・・・
たまには 降らないと・・・

さて 今日は少し新譜が届きました
新譜 001
● ジョエル・ゼルニック・トリオ / ムーヴ 
   これはユニオンさんの THINK!からの発売ですよー
  
   紙ジャケCDで初回限定盤です!!
   録音は1968年ですね

  見たこと無いですよ!  聴けば おー、これは持っておきたい・・・
  B級ですが マニア垂涎でしょうな!  スタンダードも演奏

   ミムラのピアノ・ファンの方にはオススメですよー!
  珍しいの 探してきはりますな!
   ジャケットは謎? けったいなの?

●  大野雄二  / Y.O CONNECTION
   大野さん 佐藤允彦さんと同級生のはず・・・
   頑張ってはりますよー  ルパンで御馴染みですよね  11月27日の新譜です

   カッコイイ!わ! ほんま!
   1曲目 あのエヴァンスが ユー・マスト・ビリーヴ・・で演奏している
   M*A*S*Hのテーマですよ  あれ?なんか聴いたことあるけど?
   まさかの展開!
   ファイヴ・スポット・アフターダーク  デサフィナード  ダーク・アイズ・・
   人気のスタンダードを演奏しています
    メンバーも豪華 演奏もカッコイイ! 

● ARI AMBROSE & STEPHEN RILEY / Tenor Treats 2
   前作もテナー・バトルでしたねー
   曲がいいですよ! サンドゥ C.ブラウンですね
   ウェイヴ  ハウ・ハイ・ザ・ムーン  スクラップル・フロム・・・・

   ガンガン バトルで吹いているのでしょうねー
   ツー・テナーとベースのドラム
   こういうの 最近少ないし  刺激になるぞー

● BILL MAYS TRIO / Mays At The Movies
   曲は映画音楽集ですよ  ビル・メイズ スティープル初登場だったとは
   サマーノウズ  シャレード  シャドウ・オブ・ユア・・・ いい曲ですねー

   ピーター・ワシントン に ビリー・ドラモンドです

今日は 真面目にジャズ新譜でした

  入手されたい方は お知らせ下さいねー  ジョエル・ゼルニック・トリオ!注意よ!


さて 今日はお世話になっております ジョージパパさんが熊本からご来店でした!

 お仕事で 大阪に出張とのこと 寄って下さいました!
パパさん ようこそ!でしたー!
で、ビッグなお土産 ありがとうございました! 驚き! じゃーん!
ばんぺいゆ
皆さん ご存知? 大きな おみかんでしょう! 

 その名を 晩白柚 と言うのですよ・・・ 
 確か ザボンの一種 で 柑橘類の王様と呼ばれてたはず・・・
 熊本県の八代の名産なのです  大きいでしょー

 これは しばらく置いといて そろそろかな?っていうときに パカって開くのです
 皮は凄く 分厚い  皮も食べれるのです  ザボン漬けにする?だったような・・

ビッグなお土産 ありがとうございました!

 で、ジョージママさん! パパさん 無事ご来店 今頃はお仕事中でしょう
  おおきにーでした

これはさすがに持って帰ります  しばらくお店にディスプレイしておこうかな?

  クリスマスあたりが 美味しいかも?

ただ今 15時 今日は早めに書きました
では ちょいと仕事に戻ります

 皆様のご来店 お待ちしておりまーす!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.03 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ペキペキ パペポ?  
 うううううぅぅぅ・・・・ なんか お腹が重~い 感じがする・・・


皆様 こんばんは!  すんませーん! もう20時をまわっているぞ!
 遅くなってしまった!

どうしても今日中に仕上げたい仕事がありましたもんで! がんばっちょりましたんで!

 今日は 荷物は無かったのですよ・・・・


豊中チッポグラフィアさんでご一緒の 中川ワニさん 
 ただ今 関西でお仕事中(珈琲教室ね) 連日のご来店でした!


イーデンのライブで ご対面! どうぞよろしくって 名刺交換
 たくさんのレーベルを扱っておられる バウンディさん ご来店!
 資料に音源 おおきにー!でした
 それにしても あれだけのアーティスト扱うの 大変ね!
 チッポさんのイベントにも 来てね!
 また 音源に新譜案内 よろしくですぅ~


ここのところ メタボになっているような そろそろのような?
 なので ダイエット中なのだ! へへへ ええ、おっさんがね!

どうしても夕方にお腹が グゥ~
これまで コンビニで 朝にちょいとおやつ買ったのを ポリポリ してました
あかん! あかん! クッキー に おかき・・・・  我慢せなね!

 で、ちょいと前から そんなときに 少しポリポリしてるのが これ
ビスケ
黒ごまのは 1枚17カロリーで 大丈夫
 玄米ブランは ちょいとカロリー 高い  お弁当が少ないときね!

 へへへ 意思は強いほうだぞ! 数枚食べて 帰るまでの辛抱なのですよ


で、今日 イグザミナの編集者のMさん ご来店
 オススメCDのジャケットを返しに来られました!

“ ミムラさん 甘いの大丈夫! ” 
    お土産だ!わーい!わーい! わしは 子どもか!って

 今人気の神戸は南京街にある ケーキ屋さんらしい? 私は知りませんでした。
「 エスト・ローヤル 」と箱に 書いてる
かなりの評判らしいので 差し入れに持って来て下さった!

 へへへ ありがたいけど! 我慢!我慢! 

お弁当 食べたし 黒ごまビスケット3枚食べたし・・・・ 我慢!我慢!

Mさん 帰られて どんなんかなー?って ちょいと見ておかないとね
ワオゥ! 美味しそう!
ダイエット中の誘惑 シュー君

開けてビックリ! 2個入ってました!
ダイエット中の誘惑 ロール君
 凄ーい! これは 美味しいでしょうねー!

シュー君の香り たまりませんわー! ええ匂いが ぷ~んって・・・
ミニロールケーキ君には 栗の姿が。 秋ですなー!

 ちゃんと ふたを閉めて アイスノン?ものってるし・・・冬だから大丈夫!
 帰って 食べよう!

今日は よく仕事しました! ほんま!気合でしたねー!

で、おかしいのですよ??
箱の中の ケーキが無くなってる??のです?

 いずこへ??

今日は かなり仕事に集中してましたし??
 誰かが 食べたのに 気付かなかったのかも?

 ティファールで お湯沸かして インスタント・コーヒー飲んだなぁ~

 口が 寂しいので 黒ごまクッキー 1枚食べたなぁ~

 ん?ん? なんか 甘~いの食べたのかな?
 仕事に集中してたんで 覚えて無いけど??

 “ わぁ~ しあわせぇ~ ”って感じた瞬間が 2回ほどあったような?
  まぁ 気のせいですわ! ははは・・・・

明日から ダイエットしょう! あー、なんか お腹がもたれとるぞ?
 意思は 強いぞ!

 長々と お付き合い ありがとうございました・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.12.02 Wed l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 今日も ぽちぽち歩けば汗ばむような陽気ですねー! もう12月よ!

 師走ですな  早いね! 悔いの無いように1カ月 がんばりましょね!


 で、不景気知らずのお店発見!
運動不足なので 毎朝 JR大阪駅から 遠回りして店にやって来るのですよ

 で、阪神百貨店の地下通路 開店30分前でも長ーい列が出来ています
  なんやら ラスクのお店が出店した様子

 その前は バームクーヘン?だった?  その前は 昆布?だった?

 で、今回のお店 
 “ こちらが 最後尾でございまーす! ただ今1時間待ちでーす! ”

 皆さん よう待ってはりますわー ほんま!

 そこのラスクは多分 かなり美味しいのでしょうけど
 私も 美味しいお店 知ってますよー!

 本家は 神戸の某ホテル・・・・・
 大阪の百貨店にも出店してます  いつもスムーズに買えますよー!

 なのに なのに 未だにお店の名前 覚えられないのよ
  ホテルの名前はわかるけど  直営のショップの名前が ややこしい?

ご来店の方には こっそり教えてあげますわー!

GLYN MACDONALD TRIO 新譜
えっと 今日の入荷は・・・
● GLYN MACDONALD TRIO / Birth
   オーストラリアの方ですな  今日ちゃいます 土曜に入っていました
   テナーとペットの入った1枚目 売れましたね  薄ーい 水色のジャケット
   「抒情性を秘めた 美しい旋律が最大の魅力・・・」
   この方は トリオで聴くほうが ええでしょうね
   
アナログが2種類写ってますな
今年の夏やったかに 発売になってました  皆さん お持ちでしょうか?
国内盤CDは キャニオンさんから 出てますし!

● ロベルト・タレンツィ・トリオ
● ジャズライフ・セクステット
デジャヴ・レーベルからです  イタリア物、元気バリバリで快演ですな!ほんま
  聴いてて 気持ちいいぞ!

CD 先に買ってしまった方 すんません!
 もし アナログ・プレイヤーお持ちでしたら レコードがええよ!

  オススメ2作品ですぅー!

アナログ あんまり無いし 入手されたい方は ちょいと慌てて下さいね!

で、さっきFAXチェックしたのですけど 
  とっくに無いよーー!無いよーー!って叫んでました  フランコ・チェリ
 アナログ3種類 入手出来そうです

500枚プレスの分はさすがにありませんでした
 こちらも入手されたい方は 慌てて下さい

  早めに メールかお電話下さいね! マジで!

さて 今日はラジオの準備をしておかないといけません

 次回の熊本行きは 6日のお昼前の飛行機で参ります
 戻りは 月曜日のお昼前です

 7日にね とあるイベントの最終日 行きたいなぁ~
  でもね でもね 仕事せなあきませんね!
 なので 辛抱して 7日は 12時に開店しますので・・・

今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2009.12.01 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
