fc2ブログ
皆さん、こんにちは。

今日は良いお天気 運動会日和ですねー!

さて、昨夜の西山瞳さんライブ 良かったですわぁ~!
セカンドから行きましたが 全座席ほぼ満席状態でした。

ミムラのお客様も 西宮のKさん 枚方のMさん 
和歌山のIさん 京都のダンディIさん 奈良のNさん
浪花のスリー・デンタリーズの面々と。

いやぁ~、盛り上がりましたねーー!

文章で読んでもわかりませんよねー!
是非 一度瞳さんのライブにお出かけ下さい!!

で、恒例のツーショットじゃ!
ちょいと大人っぽい瞳ちゃんと。
瞳ちゃん 009
あっ! すんまそん! 後ろにデンタリーズさんのお一人が写ってますわぁ~。
私のピースが女子高生っぽいのは 気のせい?

瞳ちゃん! ライブ頑張ってね。

今朝のマナ・カナ。 NHK 朝の連ドラ「だんだん」

松江城のライブで二人でデュェット。
お父さんも 心の中では歌手になることを認めているのでしょうか?
夢花ちゃんはもう気付いている。

で、どうも最近は涙腺が緩くなって困ります。
今朝も何度か涙腺崩壊! あきませんね。
 赤いスイートピー~! ウルウル・・・。

ドラマ見てても スポーツ見てても・・・・? 歳をとるとこうなるの?

今朝は出勤前に次男君の体育祭をちょろっと10分ほど覗いてきました。

今朝の朝食時の会話。
“ あー、残念やなぁ~ おとんは仕事があるから見学出けへんわぁ~ ”
“ そうやなぁ~ 店があるし しょうないわぁ~ おかんもお姉ちゃんの学校やなぁ ”
“ おとんは見られへんけど どんな種目に出るん? ”
“ 4つ出るでー! 組リレーと3人4脚と綱引きと組体操や! ”
“ おー、そうなんや! リレーは頑張るんやろうなー! いっつも早いもんなー ”
“ ん!頑張るわぁ~ 結果は報告するし ”

親が見に行くとなると なかなか参加種目は教えてくれません。
私は仕事 嫁は長女の高校の学園祭でバザー担当。
すんなり次男君は参加種目を教えてくれました。
が!が!実は嫁は今日は昼から出かけるのでした。

はははは・・・・・! 罠にはまった次男君。
もちろん 次男君は知りません。 ごめんね。
偶然、組体操以外はすべて午前中! 
母ちゃん にんまり!
私とバトンタッチで母ちゃんは保護者席にデンと座ったのでした。

先程 母ちゃんメールをくれました。
運動イベントには異常に燃える次男君。
リレーではガンガン抜いて1位になったそうです。
グランドにいる母ちゃん見付けて 目の玉白黒させて走ってたみたい。
で、そんなメール見ても 涙腺崩壊。 あきませんね。

今日は次男君の誕生日だ。
お兄ちゃんが8日なので 明日二人合同お誕生会で許してもらおう。
幼稚園ではいつも泣いてた次男君。
一番しっかり者になりました。 感謝。

さて、今日はどんな荷物がやって参りますか?
皆様のご来店お待ちしております。
スポンサーサイト



2008.10.04 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー