fc2ブログ
皆様、こんにちは。
毎日、暑いですね~!しか出て来ませんね。 ほんま。

ミムラ家の2階に本日めでたくクーラーが設置されます。
クーラーのスイッチを入れてしまうと、体がその湿度に慣れて就寝中もつけてしまいそう。
昨夜も東西の窓を開けて寝ればすーーっと風が通って涼しかったです。

アチコチの部屋に避難していた子ども達がリビングに戻ってきます。
昨夜の食卓で。
弟 「お姉ちゃん!最近家におるな?なんで?もう授業ないん??」
姉 「私は試験休みや、高校はなぁ、期末テスト終わったら1週間休みや!」
兄 「俺もそうやったでー!」
弟 「えー、兄ちゃんも!ええなぁ~、二人とも私立やからかぁ?」
兄・姉 「そうやでー」  公立も休みのはず。
弟 「おとん!俺は私立に決めた!」
姉 「そやけどなー、私立は土曜日授業やし、夏休みは3週間しかないでー」
兄 「朝も小テストで20分早いし、7時間目まであるでーー!」
弟 「わぁーーー!そりゃあかんわ!地獄や!おとん、俺は公立に決めた!」
兄 「そやけどな、私立は殆んど現役で大学行くでー!」
姉 「テニスコートもいっぱいあるでー!」
弟 「へー、そりゃええなぁ! ほな勉強は厳しくなくて、テニスが出来て、大学行ける私立探そ!」
兄・姉 「そんな甘い学校ないわ!」

 勉強嫌いの次男君、どうなることやら?? 
そうそう、テニスの試合はベスト16止まり。 みんな、強いですねぇ。
もう一回、試合に出れるようです。 最後まで頑張って欲しいです。

さて、少し延期になっておりました澤野工房のアナログが入荷しました。

今回は先日CDで出たばかりのロバート・ラカトス・トリオ!
澤野さんが「この作品はアナログでも聴いて欲しい!」というものを
今後、チョイスしてLPも発売されます。
プレス数もいつもの復刻物の半分の枚数とか。

入手されたい方はお早めにお知らせ下さい。
上段に2枚見えますボーカルアルバムはSSJよりの8月新譜です。
澤野

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
スポンサーサイト



2008.07.15 Tue l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー