--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、おはようございます。

ブログ今日で3日目です。
バックのデザインも色々と探しましたが上手くはまりませんね。
たぶん、自分でサイズは変えられるのでしょうけど。
写真も店では枠内に入っていたけど、自宅パソでははみ出してた?
勉強せねば。

さて、先程突然ドン・フリードマンさんと清水ひろみさんがご来店でした。
先週の26日にお二人のライブにジャズ・オン・トップさんへ行って来ました。

ドンさん昨日は京都観光で龍安寺、金閣寺へ行かれたそう。
「ゴールデン・テンプル・サイコー!」って。金閣寺さんのことでした。

名古屋・東京を済ませて4日は高槻ジャズ・ストリートです。
皆さん、お休みでしょうからお出かけ下さい。

 では、その写真をば。  私の古い携帯で撮りましたのでボケちゃいましたよ。
 ちょいと小さめに。 どうかな?


200804301234000.jpg
2008.04.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、ようこそ!ウェルカム!いらっしゃ~い!ですわ。掲示板にも書きましたが、手探り状態で頑張ります。って昨日も書きましたね。しばらくは掲示板とほぼ同じ内容で行きますんで。

営業してまっせ!

皆様、こんにちは。
今日はお休みですね。ゆっくりされていますでしょうか?


さてお知らせが二つ。
★一つはいつもの新譜入荷情報です。

 ● スコット・ハミルトン・アンド・フレンズ 
     / アクロス・ザ・トラックス  (concord)
 ルディ・ヴァン・ゲルダーによる録音新譜は2年ぶりかな?
 面白い編成です。ギター、オルガン、ドラム。 
 2曲にバリトンサックスが参加しています。
 久し振りの新譜なので楽しみですね。 いい音出しますね!この人!

 ● ロイ・ハーグローブ・クインテット
     / earfood (grrovin'high)
エマーシー移籍第一弾ですね。こちらも2年ぶりだ。
 この手のストレートなサウンド、欧州ものが多い中、聞けば新鮮ですな。

★もう一つはブログの開設ですよ。
 でも、ちょっと待って下さいね。まだまだガイドブックを片手に手探り状態ですから。
 皆さん上手に作ってはりますね。 私にはセンスが無いのでどうなることやらですわ!
 ゆっくりやっていきますので、また助けて下さい。
 お返事の仕方もまだわかっていませんので。


 では、本日も皆様のご来店お待ちしております。
 どうかな?これで上手く書けているかなぁ~??
 ここからどうするんやったっけ??わからへんがな?
 本どこ行った?? 皆さん、ちょっと待ってってね!

2006年のミムラの年賀状より
mimura2006.jpg
年賀状の文章も読みたい方はこちら
2008.04.29 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
三村

皆様、こんばんは。
なかなか私が進めないので掲示板の管理人にいま強制的に言われてブログを始めました。でも、まだまだ何のこっちゃらですわ!

西山瞳さん安井さち子さんチポグラフィアさんも皆さんブログ上手に作ってはります。私は公式ガイドブックを頼りにやりますので、次回の更新はいつになるやら?

合間に頑張って書き込んで行きますのであんまり期待しないで下さい。
掲示板の方はしばらく今までと同じように進めますので…。

2005年のミムラの年賀状より
waltz_for_debby夫人
年賀状の文章も読みたい方はこちら
2008.04.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー
